2011年09月21日

プチ簡単ヨガ&クリスタルボウル瞑想

水戸市 古民家カフェ 言の葉さんにて11時〜 クリスタルボウルの演奏に
台風の中、いってきました

つくちゃんブログを見てつくばより、遠くまでいらしてくださり、ありがとうございました
差し入れもごちそうさまでした
今度は秋に開催されるつくばのイベントにて、お会いできますように

下記アドレス 華の幹さんのブログに
詳細が紹介されています(*^_^*)
ぜひ、見てくださいね〜

http://odahananoki.tsukuba.ch/e139228.html



さぁ終わった後は、恒例の言の葉さんでのランチタイム〜です
水戸のお友達と一緒にd(^_^o)

じゃーん!滋味ごはんです〜!
このボリュームで千円、ヘルシーで
とっても身体に優しい食材で美味しいの(=´∀`)人(´∀`=)



ザルの中にあるおいなりタイプ!
中身はコロッケみたいな具が!
油使ってないので、メタボ気味で気にしてるあなた〜ぜひランチいってみてくださいね



iPhoneから送信


Posted by クリスタリスト裕子 at 18:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。