2011年11月24日

落語家 桂 歌助師匠と(*^^*)






先週土曜日はホテルマロウド筑波において 講演会&落語 でした。

横浜から
桂 歌丸 師匠の初の直弟子さんである
桂 歌助 師匠をお招きして(^-^)/

最近、またグラグラと揺れてますが、
そんな不安定になりそうな中、
笑いで免疫力UP!口角UP!
美と健康のためにも 落語家の方を企画しました(^_−)−☆

一部では…
笑いを引き出す話し方 講演会
笑点裏話(笑)や、なぞかけを教えていただきました。

二部では…
落語を(^-^)/


さすが25周年を迎える噺家さんならではの生落語を目の前で見れてラッキー!
竹の水仙 小話はついつい身を乗り出して聴き入ってしまいました(*^^*)

気さくな方でまた次回も呼びたいです!


出逢いに感謝です(^-^)/

iPhoneから送信



Posted by クリスタリスト裕子 at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。