2011年09月21日

イーアスにて イベント☆


引き寄せセミナーに行ったあと(*^_^*)

帰り道、出たところでは
可愛いワンちゃんたちのサーカスが開催されていましたd(^_^o)

話によると、捨てられたり飼い主のいないワンちゃんたちを連れてサーカスしながら いろんな場所をまわってるそうです。

ワンちゃんたち、本当に技がすごくて
ビックリでした!!
訓練したらこんなに出来ちゃうなんて
ビックリ( ^_^)/~~~




終わりのときに、ワンちゃんのショーを観て 帽子?バケツ?に寄付お願いします〜小さいお金は食べちゃうから
紙のほうがいいんだそう(笑)
ワンちゃんたちのエサ代になるそうですd(^_^o)
よかったよかった


ちなみにうちのトイプーぷりん♂
ぷりんも訓練すれば、ここまでなれるのかしらー?


iPhoneから送信


Posted by クリスタリスト裕子 at 18:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。