2011年09月23日

PR活動 クリスタルボウル♫






来月につくばにおいて開催される
筑波山麓秋祭り〜!

つくば商工会さんの主催のPR活動に
華の幹さん【古民家保存会】のサポートで 今週は

24日土曜日 13時〜
つくば クレオ センター広場にて
クリスタルボウルも、軽くデモンストレーションでクリスタリスト裕子も
参加致します(*^_^*)

この日は秋祭りに向けてのチラシを配るそうなのでぜひぜひ、GETしにいらしてくださいね

そのチラシをお持ちになって、筑波山麓秋祭り つくば市小田に遊びにいらしてくださいますと、先着で開運オリジナルストラップがもらえますd(^_^o)

私も華の幹さんのオリジナルストラップを携帯電話につけてますが…
なかなか鈴が可愛い音でまた、クリスタルがキレイなんですよ〜
世界に一つだけのオリジナル開運クリスタルストラップですから

クリスタルボウルの波動もストラップに込めてお持ち帰りくださいね

あなたにとって最幸の引き寄せがどんどん起こりますよ〜( ^_^)/~~~

iPhoneから送信


Posted by クリスタリスト裕子 at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~!頑張ってブログってますね。クリスタルボウル演奏会、また時間作って参加したいです!
Posted by アクア・ブルームアクア・ブルーム at 2011年09月23日 01:12
アクア・ブルームさま(^-^)/

いらっしゃいませ♫ ありがとうございます♡
良くぞ、更新率がスローの私を見つけて下さいました(笑)
いろいろ走り回ってるのですが…なかなか溜め込んでましたので
少しずつUP☝していきますね♡

ちなみに、グリーンのみんな!!
おかげさまでみんな元気です〜d(^_^o)
これも ほどよい愛情かけ方のお勉強ですね♡
Posted by クリスタリスト裕子 at 2011年09月23日 07:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。